【10月9日】


更新をサボってました。
近況というと……

{1FAA4B30-468A-419E-8B5E-62C395A1C298}

セブンイレブンのカルボナーラを食べました。






チーズ





チーズ





チーズ!!!


って感じで最高でしたウシシアップアップ








連休最終日で悲しいですねえーん
明日から仕事なんて……





今日はずっと家でゴロゴロしてたのでもったいなかったな〜と後悔してますうーん





ほんとに何もしないわけにはいけないと思ったので



{90E65F1F-05E0-40AF-BABC-B22A5EDA31B7}



重曹?



そうですニコ
重曹です!





重曹で洗顔しましたウインク




肌にいいとか悪いとかは置いといて、、、






わたしは重曹洗顔が好きです。






普段の洗顔石鹸に重曹を適量混ぜて普段通り洗うだけですが、わたしは洗い上がりの肌がスベスベになってお気に入りです。


週1回やってて、今週まだだったのでやりました。





休日のプチ自分磨きウインクキラキラ






もともと、膝が黒いのを改善したくて重曹を買ったのがきっかけです。






保育士さんはわかりますよねアセアセアセアセアセアセ







膝をつく仕事なので、膝が黒くなってしまうんです!!!!!!アセアセ





職場の先輩ですごく脚のキレイな方がいて、その方が重曹で膝を洗っていると聞いたので真似させて頂いてますラブラブラブ







確かに少しキレイになったような…イヒ




重曹を使い始めてから入浴後のアフターケアも以前より念入りになったのでそのせいもあるかもしれませんが…イヒイヒ






わたしも肌が弱い方なので少量で試しながら始めたので、これを読んで真似されたいと思った方がいらっしゃればその方も肌に合うか試してから実践されて下さい!肌を傷つけては大変ですアセアセ





さっ
今日はカルボナーラと重曹の話でした(笑)





明日もいい日になりますように流れ星