みなさん、スワッグって知っていますか?

 

そう、とうとうspes lux    のカウンセリングルームにお花花束がやってきたのです

ところが…お花など好きではありますが

なかなか買ったり飾ったり、というよりも

どちらかというとグリーンやサボテンを愛でておりました

 

そこで、全く知らなかったスワッグがやってきたのです

 

プリザーブドフラワーのフラワーボトルは気に入ったものを見つけたときに手に入れられるようにと

色々見たりはしていましたが

まだまだ出会いません

 

そんな中、お友達が立ち寄ってスワッグをプレゼント🎁してくれました

 

 

きっとお花がない私を見かねてくれたのでしょう(笑)

 

 

それが、どうやって良いのかが分からず

 

 

ただただ、美しいのです

 

 

 

でも、これをどう維持するのか

 

どうやったら美しくドライフラワーになるのか

気になりつつ

結局吊るしてみました

 

まだ水分もあり

それと…砂壁の釘の強度が分からないのもあって

今は絶対に落ちないところにかけて楽しんでいます

 

少し華やかになりました??

 

 

これから少しずつ暖かくなってきて

近くの神社も桜が咲いてくるので

とても楽しみにしています

 

共同の事務所なので玄関周辺に何かをするのは難しいのですが

少しずつ季節感があるような

心に潤いがあるような場所にしていきますよ