いきなりではありますが、お知らせがあります。



字でかいままだwww

小さくなったwww

これか。


ごほん。

んっんん。

あ、あ、

テステス

マイクテストー、マイクテストー

はい。

今回は、

おいらのブログが、

移行することについて

発表します。

おいらのブログを受け継ぐピグは・・・

「第4のわだけん」です!!

YEHA!!!(観客)

中心となるピグも・・・

第4のわだけんです!!!

YEHA!!!(2階席)

イエーイ!!!

YEHA!!!(全席)

・・・

というこっちゃ。

ご理解いただけたでしょうか。

これからおいらのブログに目を通していただける方は、

第4のわだけんに

アクセス!!!

ブログ名は・・・

premiumwhat-特別な何か- で

アメーバ検索してください!!!

最後のぺタよろ!!!
残念  '`,、('∀`) '`,、

地雷ですwww

俺に彼女なんかできやしねぇってwww(泣)


■地雷バトン■
※踏んだ人は必ずやりましょぅ。

タイトルわ下記から選択。
■好きな人ができた

■彼氏(or彼女)ができた

■{報告]結婚するコトになりました。

■{報告]子供ができました。

■別れを考えてます・・・。




いきますよ




(問1)
血液型わ?

O型 蚊に刺されやすいw


(問2)
今付き合ってぃる(結婚してぃる)人わぃる??

いねぇよ

いるわきゃねぇだろwww

(問3)
好きな人わぃる?

いるかも知んないし・・・いないかも知んないし・・・

(問4)
好みのタイプを探ります♪
下記項目を5段階まで表せ
1:無理
2:あまり好みじゃない
3:どうでもいい
4:あったらいいかな?
5:ない=論外



・可愛ぃ 4
・カッコィィ、綺麗 4
・背が高ぃ 1
・スタイルがぃぃ 5
・オシャレ 5
・独特なセンス 4
・細ぃ 4
・太ぃ 1
・優しぃ 5
・真面目 3
・面白ぃ 3
・頭がぃぃ 3
・天然 4
・まめ(細かぃ) 1
・引っ張ってくれる 2
・変わってる 3
・自分を持ってる 5
・夢を持ってる 3
・ヤキモチゃき 5
・束縛する 1
・わがまま 3
・尽くしてくれる 3
・金持ち 3
・ヒヤヒヤドキドキな危険な香り ?
・物知り 3
・アクティブ 3
・ヲタ、腐女子 1
・気が強ぃ 3
・気が弱ぃ 3



(問5)
こんな異性わどうだろうか?
下記項目を5段階で表せ
1:全く気にならなぃ
2:あまり気にならなぃ
3:どっちでもぃぃ
4:ちょっといや
5:すごくいや


・箸の持ち方が悪ぃ 4
・ご飯の食べ方が汚ぃ5
・口を大きく開けて食べる? 5
・大食い 5
・ゴミ箱以外へのポイ捨て 3
・たばこを吸ぅ 5
・歩きタバコをする 5
・電車で足を組む 3
・声がデカぃ 4
・オーバーリアクション 5
・ぃじめ好き 3
・免許を持ってぃなぃ 3
・車がヤン車 5
・車がイタ車 5
・スピード狂 5
・部屋をキレイにできなぃ 5
・素直じゃなぃ 3
・すぐ謝る 3
・浮気性 5
・一人に絞れなぃ 5
・仕事ょり恋人 4
・ギャンブルダイスキ 5
・ゲーむダイスキ 4
・夜ぉお仕事 5
・実わバイ ?
変わった性癖 ?




(問6)
問1・2でYESの人
問3,4と比べて相手わどう?


意味がわからん


(問7)
結婚願望はある?
ぃくつ暗いが理想?
(既婚者わ結婚した歳を)

俺に結婚など不可能だ!!!


(問8)
結婚式わ洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)

洋風(おいらは未婚者)




(問9)
子供わ何人欲しぃ?
性別○

特にない



(問10)
ゃっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?
叶うなら一軒家



(問11)
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがぃぃ?

都会



こんなもんか



そんで、

おいらは彼女ができることを

念願とは思っていないwww

できればいいなってくらいだ

俺には出来ないけどねwww

絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中
本文はここから





ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! ドモドモ。

わだけんです

今回は、クチコミ番付を上げるために

「絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル?」

について存分に話しますぅ!!












何が言いたいwww

おいらの場合は、タイトルで言っているように、CasebyCase(ケースバイケース)です。

場合によるという意味です。そんでその場合とは???

場合その1 相手が絵文字を使ってメールを送ってきた
     =絵文字を使い返す
場合その2 相手が絵文字を使わずメールを送ってきた
     =絵文字を控える

このような感じです。

相手の状況・心境に対して、適切な対応を心がけてます。

意外でしょ。

おいら意外とこういうこと考えてんだよwww

おいらをなめてるやつは・・・




ぺタしてくださいwww(なんでそうなる












じゃあ・・・な・・・
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












どうも

風をよむ男 風に流される男

わだけんです  v(´∀`*v)ピース

今さっきテラスを見たら、

なんと・・・!!

アリが風に飛ばされたましたwww










そんだけの台風っすね。

NHKさんだって

ニュースが次の番組

押しつぶしたもんだから

やるねぇT14。

んじゃ

BYEBYE

あと、

ぺタよろ






















ノ二回も言うなって言うなヾ(。`Д´。)

どもども

なんと無傷の わだけんです

前回のハッキングの件



脅しでしたァ!!



力ない人こそああいうことするんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

我ながら怯まなかったこと

あっぱれじゃ!!

んで、

あの人流(だと思われる)

ひとのIDの取り方を

お教えします

悪い人撃退!!   :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

1.IDを奪いたい人のブログを開きます

2.そのブログのアドレスの最後の/ /の間が・・・

  そのひとのアメーバIDです。

IDしかわからないで「ハッキングしました」とか

言ってる奴は・・・

鼻で笑ってやりましょうwww   ( ´艸`)バッカラシィ

ぺタよろ











皆さんは、「ハモネプ」というものをご存知で?

主に若い世代が、自分たちのアカペラを、有名曲で競い合う特番。(カスペ)

今日、とってあったものを見たんやけど、WITH(ウィズ)さんの「READYGAGA.BORNTHISWAY」はすごかった。

ドエラいことになってた。

本物越したかもよ?!(ガガさんすみません

そろそろYOUTUBEいきかな?

歌ってるのは外国人と、帰国子女。すごいメンツw

興味のある方、ハモネプで検索!!



突然ながら、このブログ、最後になるかもしれません。

今日、「アニマル♥」って野郎にピグをハッキングされました。

そいつによると、「明日からは、このアカウント使えねーよ、バーーか」

だそうで。

もちろん通報しました。

この人を見かけたら、あまり近づかない方が、身のためですよ

皆さん、特に女性の方、悪い奴にはお気を付けて。

まぁ俺の場合サブあるんだがねw

その場合は他にわだけんってやつが2人いるので、どっちかをご覧ください。

今までありがとう!!フォロアーさん、ありがとう!!

☝あれがただの脅しだったらしらけるわw
いてぇつうのォ

筋肉痛っす。

いやいや、皆さんお疲れ様っす。おいらお疲れ様っすw

昨日ですね、陸部の大会っした。

朝から眠くてね、一人あるっていったんですけど・・・

予想以上(?)の結果がでました。

まず棒高。









棄権w

だってさぁ、顧問の先生がさぁ、・・・あれなんだもんからさぁ・・・

σ(`・・´ )出たかった!

出たかったんすよ!サトゥー先生!

まぁ心の叫びは後にして、

100m。









3位!(そのレースでは)

やったよ。

14.33。

自己ベだよ。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

大会については以上です



帰りTSU AYAによってフラフラしてると、

見つけました。

アメブロのコツの本

パソコンのIT関係の並びにありました

よかったら探してみて

( ´∀`)/~~バイバイ




P,S, 僕のブログにコメした人が誰かわからず、☆みー汰ム☆さんに聞きました

大那クーン、知り合いなら言ってくれよーう(挑発)w
みなさんこんにちはぁ。ブログ始めました わだけんですチョキ

暑いですねぇあせる

けど、あしたからは涼しくなるそうです風

僕が書くこのブログですが・・・やっぱ本人に似るんでしょうね、気まぐれです。

僕が気まぐれであることによって、ブログも気まぐれ化しますw(宣言すんなっつうのに)

多くて毎日、少なくて一週間に1回とかはてなマーク

そんな僕のブログを見ていただける方をぼしゅうしますアップ

得は…

20パーセントくらい笑えるかも・・・?

笑っていただければ、こちらも幸いです。

これからよろしくお願いします!