いきなりではありますが、お知らせがあります。
あ
字でかいままだwww
小さくなったwww
これか。
ごほん。
んっんん。
あ、あ、
テステス
マイクテストー、マイクテストー
はい。
今回は、
おいらのブログが、
移行することについて
発表します。
おいらのブログを受け継ぐピグは・・・
「第4のわだけん」です!!
YEHA!!!(観客)
中心となるピグも・・・
第4のわだけんです!!!
YEHA!!!(2階席)
イエーイ!!!
YEHA!!!(全席)
・・・
というこっちゃ。
ご理解いただけたでしょうか。
これからおいらのブログに目を通していただける方は、
第4のわだけんに
アクセス!!!
ブログ名は・・・
premiumwhat-特別な何か- で
アメーバ検索してください!!!
最後のぺタよろ!!!














