職場の人の何気ない一言 | お気楽ポン

お気楽ポン

30代中盤です。33歳で結婚、現在フルタイムで働きながら夫と仲良く暮らしてます。日々の事、過去の事を書いて行きます~

好きな言葉は適度に。ゆるーい人生送ってます。

仕事中なのに書きます。合間なので。

職場のおじさんにコソッと子供作らないの?っていきなり言われました。

これって何とかハラスメントやん!って即座に思いましたが、できたらいいんですけどねーと適当に返しておきました。

おじさんは娘さんが夏に授かり婚をして最近お孫さんが生まれたみたいなのできっと悪気は無いのです。

独身の時は結婚しないの?と言われ、したらしたで今度は子供って。
子供が出来てもまた次の事があるのでしょう。

嫌な世の中ね。話したければ自分から話しますよーだ!

私は半年以上前から絶賛子作り中です!!!


ムキー!っとしたので書き留めました。