少しの間、
パソコンや携帯を触りたくない日々が続いていました。



と言うのも、

ここ最近、


右手の第二関節がうっすら腫れてきて、


そのうち、



マウスを長時間握ってると、
付近の関節が、痛い…?



こりゃあ、

あかん。



携帯も同じ。


ずっと触ってると指が痛いのです…。




もともと電磁波が苦手で、

電化製品とも相性が悪く、

よく壊しました。


ドライヤー

冷蔵庫

洗濯機などは

買い替えサイクルが短い。

焦ったのは車の電気系統の故障。

レッカー移動は過去に2回ほど経験…。

ホテルのカードキーのトラブルも、

多いなぁ。


とにかく

どれも寿命が短い。


いずれも、

私の指先から、


破壊ビームが出ている感じです笑。





これは、

もしかして、


仕事を止めろと、


手が言ってる…?





まだモヤモヤ中ですが、


そんな事情があって、



このブログも


削除しようか…⁉︎




と考えましたが




意外にも、

読んでくださっている方が少なく無いのです。





いつもありがとうございますピンクハート






これまでのようには書けないけれど、


ゆるゆると

続けてみようと思いますカメカメカメ




*******





今日は春のお花特集クローバー


先日訪れた昭和記念公園で出会った美人さんたちです。


↑カメラ目線ですまし顔のセツブンソウ。
節分の頃に咲くからかな…。
上ばかり見てると視界に入らないけど、しゃがんでみると愛らしい☆



↑「盆栽苑」にあった寄せ植え。
「盆栽」沢山展示されていました。
カッコよくて凛々しくて、見飽きない☆



蝋梅。
ググったら、花びらが蝋のようだからこの名前がついたって書いてありました。
なるほど〜


福寿草。
太陽が好きって、言ってる(みたい)。



梅。
春の匂いがします。最近ようやく花を愛でる楽しみを知って、より春が好きになりました。