こんばんは☆



最近少し忙しく、


ブログを更新する余裕がありません…汗



たまには自分を労ってあげよう…

と思いつき、



久しぶりにスキオをかけました。



本日、

私の潜在意識が選んだ、


自分向けのアドバイスは、

こちら↓



”健康促進のための12の法則“
    ↓↓↓
「おしゃべりを減らし 行動を増やす」

…最近動くのが億劫なのを、
見抜かれていた笑



※この12の法則とは、

数分かかる測定の間、被験者に最も近いモノを、12種類の文章の中からピックアップされる。

例えば何か嫌な事があってぷりぷり怒っていた…とすると、


「怒りを減らして、笑みを増やす」

とか、


引きこもりだったりすると、

「乗り物を減らして、歩行を増やす」


のように、

示唆される。


なかなか鋭いところをついてきて、

侮れない…のです笑




そして、


以下が本日の測定内容のごくごく一部…w


↓↓↓↓↓


「アレルギーあり」

「腸と肝臓の解毒」

「過去のトラウマが関係しています」



そして、こんなメッセージも来ました。




「人は、自分が考えた通りの存在になる」



「生きることは、

     自発的な成長と挑戦の過程です」





なんだか深いお言葉…。



よく考えないと、

何を言いたいのか理解しないまま、

忘れてしまいそう…(^_^;)



他にも、

まぁいろいろ言われましたが、



これからもう一件予定があるので、


自分のセラピーはこれで終了。




あぁ、

それにしても、


一日があっという間に過ぎていく…。




あと2週間で今年も終わり。


早いなぁ…。



セラピー画面一部☝️





少し前に、

畑に生えていた“チコリ”の蕾の辺りを、

手折っていただきました。


お水を入れて飾っていたら、

1週間以上もの間、

蕾が順番に一つずつ開き、


長いこと楽ませてもらいました☆




小さな紫色の花びら合格