仕事を終えてふと外を見たら、
空一面が濃いピンク色に染まってて、

感激ラブ


きれいな夕焼け空を見ると、
心が洗われたような気持ちになります🌇



天気予報で言っていた部分月食も、
観察できました🌙🌒
雲に邪魔されず、見られて良かった☆

でも携帯カメラじゃイマイチですね…。



いつもの月とは趣きが違って、
幻想的でした。
(17:40、八王子の東の空)



最近、
QX-SCIOの測定でSpes Lapisに来られる方が、
徐々に増えてきました。


「キューエックス スキオ」
と読みますが、

どんなマシンかというと、
「潜在意識を測定するマシン」
と、
なります。


そのマシン、
中に人間が入ってて、
陰でこっそりと様子を伺っているんじゃ…?

と思ってしまうほど、

核心をついたメッセージや、
直ぐには思い出せないような過去を、
ズバッと指摘します。


時々操作している私に対しても、
ドキッとするようなメッセージが現れ、

反省したり、
慄いたりしています。
(何故なら、
指摘されたことに、
身に覚えがあるからなのです^^;)


自分のことが分かっているようで
分かってない。

覚えているようでも、
肝心なことは都合よく忘れていたり、
覚えているのが辛すぎて、
あえて忘れるよう意識した出来事…。

そういう経験、
誰にでもあるかと思うのですが、


そのすでに記憶から消えてしまったモノが、

いま自分が抱えている困った症状と、
いかに密接に絡んでいるのか…が、


スキオを通して、
というより、
その人の潜在意識を通して、
示唆される…。


そういう不思議なことが、
私の目の前でたびたび生じております。



心の傷は目では見えないから、

時間と共に癒えたように錯覚するのですが、
細胞は覚えている…ひらめき電球



そういうことなんだなぁ…と

感じる日々です。




ただいま
さまざまなケースを集めているところで、
もう少し集まったら、
(クライアントのみなさまに許可をもらった上で)

ブログにも体験談としてご紹介しますね。