お湯を注いでびっくり!!


ポットのお湯が、
徐々にブルーに変わってきた!

こんなハーブティー、初めてみました。


雰囲気は、

かき氷のブルーハワイやしの木



色は鮮やかなブルーだけど、

着色料は入っていません笑。


ホーリーバジルが効いてて、

爽やかでとても美味しいラブラブ


もちろん香りもgoodですお茶




先日ホメオパシーの学術大会(コングレス)が行われたのですが、

不参加だった私に、

友人がプレゼントしてくれましたチュー

(ありがとうドキドキ)




このハーブティーを見た長女、

「なんか、

セロトニン?

いや、

インシュリン?

みたいな色ゲラゲラ


…ごめん!

どっちも全然違うと思うけど爆笑

なんか言いたかったんだよねビックリマーク
わかるわかる^_^



ワタクシ、
カフェインが全くダメになってしまい、
(眠れなくなる)
最近はもっぱらハーブティー専門。


不眠といえば、
コーヒー紅茶に限らず、
アルコールもダメ、
昼寝もダメ!


前はそんな事無かったんだけれど、
年のせいにしよう。


楽しみが半減ですが、
でも確実に、余計な出費が減りました。


時間潰しにカフェに入らなくなり、
お酒を買わないから、
おつまみもいらない。
ある意味健康的な生活を送れる訳です♪



でも、
飲みたいなぁと思う日は、
事前に「QX-SCIO(キューエックススキオ)」で、
「リラクゼーションと安眠」(確か)っていうセラピーを自分にかけておくと、
すんなり眠れるから不思議目




レメディーもいくつか試してみたけれど、

なんとなく、
よくならない方が  

「身体には良さげ!!



もしかして、

これまでが、



不健康だったはてなマーク