今晩は、スペラーレのタラです。

実にお久しぶりのブログ更新、もう5月もGWが終わって半ばに差し掛かろうとしています。

 

前回のブログ投稿は4月の初め、、、

JRS 浜レプの直前位でしたね。

 

浜レプ、浜レプ、浜レプ、、、

沢山ご来場があったようで第1回開催としてはとても盛り上がったとお伺いしております。

 

伺っております?出展したんじゃないの?

 

、、、、、、、

 

確かに浜レプ会場で前日搬入しSPERAREブースはイベント当日会場に確かにありました。

 

が、しかし初日、2日ともに店主である私タラの姿は無く、ブースは開店休業状態に、、、

 

この時期、体調を崩してしまいMRIやレントゲン、病院を3軒回ったりと体調不良の中浜レプへ向かったのですが

そこで1番体調が酷くなってしまい、2日間共に会場の救護室にて横たわる羽目になってしまいました、、、

 

その後なんとか静岡へ帰宅した後は1週間近く寝たきりになってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。

新型コロナとかでは無く、首や肩から来る重度の目眩や嘔吐、頭痛に手の痺れなどの症状が出てしまい

最終的に2~3日毎の整体へ通う事によりなんとか復帰致しました。

 

横浜、みなとみらい、楽しそうな場所も沢山あった浜レプ

殆ど当日の記憶がありません💦

出来るなら来年の第2回浜レプにてリベンジを果たしたいと思います。

 

 

 

 

 

そして前置きが長くなりましたが今週末5/15-16は池袋サンシャンシティにて

東京レプタイルズワールド2021が開催。

2021年上半期ではこれが2日間ある大型イベント最終出展となります。

 

浜レプでの不甲斐なさを反省し、GWからこの東レプまでの期間を連動セールとしております。

 

 


↑GW→東レプ連動セール特別プライスはSPERARE HP生体リストからご覧ください。

 

これまでに無いような特別価格を設定しておりますので東レプ開催前となりますが

インドホシガメや

オニタマオヤモリ ペア

 

ストケスイワトカゲに

 

アカアシガメブラジリアンドワーフチェリーヘッド

 

フロリダハコガメなどなど結構な生体がSOLDOUTになりました。

 

その他にも生体を会場へ連れて行きますし

 

先日入荷した沢山のクランウェルツノガエル🐸

 

アルビノや

 

ブラウンに

 

グリーンも、東レプ連動スペシャルプライスで販売します。

沢山いるので是非お気に入りの1匹を選んでくださいね。

 

4月に入荷したニシアオジタトカゲpr

入荷当社は40g位のベビーでしたが

 

なんでもよく食べて成長が早いのでもう2匹とも75gと育っています。

 

激レア種なので鼻血が出るほど高額な生体ですがこちらも東レプ開催の2日間限定でのスペシャルプライスを用意しています。

事前問い合わせも可能ですので是非ご連絡下さい。

 

 

他には最近孵化した当店CBのレオパベビーや

 

グランディスヒルヤモリクリムゾンベビーも餌ぐいの確認が取れましたので会場へ持って行きます。

小さくてとっても可愛いですよ。

 

他にも東レプでお披露目の新しい生体も持って行きますので是非、東レプスペラーレ会場へお越しください。

 

人気のMonitorFeedも沢山持って行きます。

 

5/14-16までの期間は東京レプタイルズワールド出展の為、店舗並びに通販サイト発送業務は臨時休業となります。

期間中ご注文を受けました品物は17日以降発送致します。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

と、ここまで週末の東レプのお話をしましたが東京都は緊急事態宣言の延長が決定し

東京レプタイルズワールドは緊急事態宣言下での開催となります。

 

運営、各出展者共に新型コロナウィルス感染対策を行いますので御来場の皆様も感染対策を十分行い

体調や発熱など無理をせずイベントをお楽しみください。

 

 

それでは今週末は東レプ会場にてお待ちしております!

 

SPERARE:多々良