世間はゴールデンウィーク

真っ只中ですね

爽やかな五月晴れ

☀️🎏

楽しく過ごせていたら

良いですね~


訪問ありがとうございます

💓(^人^)💓



ご無沙汰継続中~ながら

里親様より

💗ムタさん💗

里親のN様からの

幸せ便りが届いて😍

遅れてしまいましたが

ご報告投稿です~






以下コピペさせて頂きました
🙏☺️

来たばかりの頃と比べると
甘えん坊に大変身し
もう10年くらいいるような
貫禄が出てきました🤣笑
これからも元気で
のびのびしてくれたら嬉しいです☺️




本当に『貫禄~☝️✨』


でも…実は😁
甘ったれちゃんですよね
飼い主さんの🍀幸せ🍀は
ボク達😸ワタチ達😽
みんにゃの幸せ
😆🍀

疲れきった心身に
染み渡る幸せなお便りに
本当に救われます

ありがとうございます
(*^ー^)ノ❤️


🐈️🐾🐈️🐾🐈️🐾🐈️🐾🐈️

そして…日々
休みなく保護活動を
されている個人・団体さん
皆様方のご活躍と健康を
お祈り致します
お疲れ様です😊💓


個人的な多忙ですが
保護猫達や外猫達のお世話は
相変わらず~😅

2ndへは1日3回は往復🚴
☔は歩き🚶‍♀️かバス利用で
1~2日おきに交互に寝泊り

外回りも
朝晩9ヶ所
(ちょっと変化変更あり増え)

カラス&野鳥&雀🐦️も😆

朝4時過ぎ起きて活動開始や
朝ご飯準備🙀

夜12時~1時位に🌃💤
ですが…
最近10時前後に夕食🍱後
眠くてダウン⤵️😪も

年々体力&視力&エネルギー
減少中😵💦
最近は副作用の後遺症で
持病の
『過敏性腸症候群』酷くなり
参った〃😷


でも
幼子達(😻)が内外居るので
頑ばるにゃ~

また暫くは
ブログ投稿はなかなか…です
m(__)m


 

  

  

 

 

 





By   にゃん母





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村