こんばんは…の時間ですね


いつも訪問&リブログ

コメント等々

ありがとうございます

💓😊💓


次々遅れての投稿になります


今日は今年初仕事

『浅草雷門』


毎日〃今日は投稿を~と

思っても数日後になって

追い付きません😱

が…



人気ブログランキング




🍀✨🐰✨🐰✨🐰✨🍀

里親様にいっぱい愛されて

🍀🍀💗くうちゃん💗🍀🍀





もぐもぐタ~イム音譜





保護当時より

可愛く❤️なったネ😃

若くなった?みたいネ

うさちゃんだって
人間観察しっかりします


とっても
デリケートなうさぎさん


懐くにはちょっぴり時間が
必要で
懐くには飼い主さんの
真心が伝わった時でドキドキうさぎ


ちゃんとわかっています
大事に大切に
愛してくれていることが


伝わっているから✨💓
安心して
わがままもしちゃいますラブラブ
…らしい(o≧▽゜)o



うさぎさんだって
寄り添ってくれます

お母ちゃんの亡くした子🐰も
そうだったから


あれから7年、今年で八年目

あの頃…💧
とっても〃救われました




💗くうちゃん💗
幸せに長生きしてね😉


飼い主が居なくなって
お外の小屋で放置されていた


お掃除されず💩の山に
古くなった牧草
お水も無くなっていた…

たまぁに
誰かアパートの住人が
餌やりしていただけで

1ヶ月以上通ってお世話し
色々あったけど
保護できた😢


そんな事微塵も感じられない

幸せオーラが✨
お顔に出てます☝️
❤️
Mママ様
ありがとうございます
❤️感謝❤️💫

嬉しい便りを
ありがとうございました
(掲載遅れ🙏)





By  にゃん母




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村