こんばんは☔😵💦

訪問頂きありがとうございます


いつもの如く

先週からの投稿準備が

今頃やっとです😓




今日は早朝?夜中からの☔
雨模様の1日ですが
せめてブログには

先日2ndに向かう途中
青空に🍊みかん?柿?と
自転車止めて📱撮影しました



💗ルナちゃん💗
リンパ腫発症してから
抗癌剤治療継続中ですが

元気に頑張っています

今回も

血液検査&抗癌剤💉

でした…けれど

白血球が少なくなって
今回はまだ心配はない?
先生から…言われています


帰宅後は
いつものように~即

用意したご飯😺ドライ
食べてました

それでも
やはり治療中なので
気にしながら見守っています


今回は
『ピンクリスチン』でしたので
3日隔離でケ─ジ暮らし後
フリーになっています

しばらく前から

通常のみんにゃと同じドライ
食べれるようになって

一時のように
『三ツ星グルメ』は
沢山は食べなくなりました


それでも時折
『何かちょうだぁ~い』
コ─ルがあるのですが😄

他の子達が近寄ってきて
右からオテテのばしてるのは
超食いしん坊な
ヒロびっくり

ちゃっかり一粒ゲット音譜
┐(´~`;)┌
でした


次回は来週の木曜日
『最後の抗癌剤』
点滴治療になります


 

  

 

  

 

 




By  にゃん母
最近特に超多忙…😅
というか疲れもあって
時間もなくて~眠気も多々

更に雨模様の日が重なると
😵な日々です

皆様への訪問も🙏ごめんなさい
遅れています😹






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村