おはようございます☀️

早朝

昨日よりは緩やかな空気感

日中は?どうかな


本日も訪問&いいね&リブログ

ありがとうございます

😊💓



昨日は
早朝からの外回り8ヶ所
家、2ndお世話終わらせて

昼~仕事の打ち合わせあり

終わってから
1時過ぎ~🚃💨で

お彼岸に行かなかったので
亡夫、義母の墓参へ

墓苑の屋上花壇より

義母が亡くなってから
17年が経ち
月日の流れは早い…

何故かもっと
遠い昔に思えます



📱📲📲📲📲 📱


予約していた

✨可愛い猫柄スマホポ―チ✨
届いて即使用中😄👌

思っていた以上~でしたハート👌
後ろ側にもポケット

とても使い勝手が良くて
シッカリした作り
早速使ってます


ありがとうございました
💞😍



人気ブログランキング


ルナちゃん…実は😢

一昨日まで心配があって


先週治療帰宅後は

食欲落ちても少し食べて


でしたが


飲み薬を無理やり飲ませ
(三回吐き出されて)
まったく…食べない
取っ替え引っ替え色々
でも🙅
匂いかいでは拒否😥💦
逃げ隠れ

それが…

何とか😂やっと
食べてくれるようになり

ルナちゃんラブラブ
照れヾ(^^ )

『良かったぁ~感謝😆』
ありがとね❤️安心しました



そんな事もあみちゃん
『そうだッたのね~』
自分のオヤツや
夜のウェットタイム
一目散に食べきって🐈️💨

ヒロ&あみ
先輩達の器にオテテ🐾や
顔を突っ込み
横取り出来る先輩のは

『いっただき~ニャァ爆笑ニコニコ
┐(´~`;)┌
(苦笑)です


ちょびちゃんラブラブ
一時気を付けて
便の様子見ていましたが

一応問題無さそうです

念のため💩具合みながら
整腸剤を与えてはいます👌

ケ―ジ籠りから
最近は

お部屋に出てトイレや
ご飯もちょっと食べて

何より😄仲良しだった
(おう)ちゃんを見つけては
近寄っり猫なで声
(ネコですけどね😁)

お鼻スリ〃😻してる
この写真は
2ndに移る以前のショット

みな成長と共に
多少なりと病気や体調不良も

特に腎臓や尿には
気を付けてあげないとですが
全ての子達に
気を付けていても

人間と同じように
ストレスや
季節の変動にも敏感な猫も


『そうにゃりょ❗』
と…チロちゃん

今日も小さな命達が
無事に1日を過ごし
明日を
迎える事ができますように


 

 



By  にゃん母




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村