こんばんは…
3月も2日目となってしまい
😵💦
焦っても仕方ないのですが

日本の世の中だけでなく
世界でも…何と最悪な事態を
マスコミが毎日流しています

『最悪な支配者』が
未だに君臨している国が
国民を無視しての侵略を決行

いつでも
どの時代でも
庶民、国民が犠牲に…なる
1日も早い終結を!!


『Nママ様』
いつもありがとうございます
💗ムタさん💗


保護主のAママさんが保護時

首に『塩ビ』が…危ない❗

心配して何とか保護でき

《エンビくん》

と仮名がつきました

それが…

今では🍀幸せオーラ満載✨




Nママ様より

(投稿遅れて食べてしまい)
美味しかった😋💕です

お心使い
ありがとうございました
😆💓



『W様より』
ご寄付を頂いております
💓🙇
お気づかい感謝致します
ありがとうございました
(こちらも遅くなりました)




2ndより
トラからもお礼いにゃ~
で😊
↕️
子猫のあみちゃん(仮名)
お部屋デビューしています

部屋の灯りが暗めなため
判りづらいですね


あちこち探索してますが
最終的には
この場所が気に入ってる?


はぃ~ワタチを呼んだァ?
触らせては貰えましたが
まだまだ人慣れは…
なので
今は
里親募集は致しません
😅






By   にゃん母
今朝、左手のひらが突然!
痒くなり~先程から右手も少し

左手のひらは
部分的に赤くなっています
又新しい病かな…ですが
又々、いつものように
治ってしまうかな~と
ではありますけれど😵💨
ヤバいかな😅

今週は大事な一週間なので
シッカリしなきゃ~👊✨


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村