こんにちは

今日は朝から北風冷たい🌬️


本日も訪問頂き

ありがとうございます

💓😊

皆様への訪問大幅に遅延中

スミマセン


ちょっと寄り道

懐かしい

昭和のゴミ箱

神楽坂へ私用で行き
裏路地の家の前に置かれた
古きゴミ箱発見💡

知らない人達がいますね

昔は
これで十分足りました
いつの頃か現代は
文明と科学の発達と
食生活の変化により
ゴミ山を回収に清掃車両が
街を走り回っています
😓



😽🐾😽🐾😽
2ndより

ん⁉️シンクロ…でにゃい🐈️
ルル&コチビ

こちらは~
ルナ&そうちゃん




人気ブログランキング



飼い主のO.Sさん亡き後

残された3匹でしたが…


今朝も😍

黒キジのトラちゃん
大~好きな💞み―ちゃん


すり~すり~スリ💞

そして
昨日12月12日(日)
かわねこTNR部のTさんより
里親希望のご夫妻と
沢山の支援物資を持って
3匹のアパートへ来て頂き
😄
トライアルへ

可愛い❤️ちびちゃん

トライアル直前の

最後のショット


トライアル先では
早速ベッド下に🐾😽とか…

これは
どの子達にもアルアルベル
数日~ もっと長い間

隠れたり

1日
トイレしなかったり

ご飯食べなかったり

でもね💗✌️

全く問題なし❗
心配はないのです

初めての部屋
初めての匂い
初めての人の声がしてる

誰だって不安になる
怖い…よね~

ゆっくり自由に
優しく温かな気持ちで
受け止め受け入れて
見守り

いっぱい誉めて
いっぱい話しかけて 

『あなたを気にかけてるョ❗』
『大好きだョ❤️』
『心配ないからね❤️』

必ず
思いは伝わりますから😉

 

O.Sさん生前に

親交有った方々から

残された猫達の為にと

沢山のご寄付を預かってます


ありがとうございます

m(__)m💓



猫ちゃん達の処遇が

一段落しましたら

収支等々兼ねて

ご報告させて頂きます

『天使の翼』へのご寄付も

頂いております

感謝🙏



多くの小さな命達が

無事1日過ごせますよう

救われますよう

日々願い



  

 

 

 






by   にゃん母



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村