こんにちは
 又々久しぶりになっての
投稿に⤴️😣


本日も
そんなブログに訪問頂き
ありがとうございます
感謝💓です

沢山見て頂きたいのに
追い付きません




今日は爆笑


ボク黄(おう)ちゃんにゃ~
みぃちゃん…お空へ行って
寄り添う相手居なくなって
寂しぃょ


だけどね


子猫のヒロちゃんと~ね音譜
それからね
ボクと同じ頃に
お母ちゃんちに来た


同じ年の
そうちゃんと音譜
でね

最近はいつも昼間は
こんな感じでマッタリ~


チロ姉ちゃんも音譜ラブ
まったり~💞

それから
お母ちゃんにね
チョピット
ナデナデしてもらうにゃり
爆笑ラブラブ



🌾🌰🍠

今日こそ✍️ブログを
と思っても

ムリだぁ~😵💦

むなしく?はないけど
あッ😳と言う間に
毎日〃終了


今日は午前中に磯子方面へ
7年?もっと?
里子に行った子を
飼い主さんと病院へ

若い飼い主さんだから
色々とね大変だから
お手伝いで
同伴しました

まずは『血液検査』を
『アレルギー』含めて

病院では
『リズちゃん』
とっても良い子でした💗
(😢写真撮り忘れた~)


 

 

 

 

 

 






by   にゃん母


父の方のお墓参りは 

月曜の自分の定期検査前に

なんとか済ませました~けど

主人と義母の方はまだ😅


明日は又検査結果で病院なので

帰りがけに回って来ようと

思いつついます🙏💐




 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村