こんにちは☀️

早朝は薄曇りでしたが

最近では寒すぎずな気持ち良い朝で

まだ猛暑…にはなってなくて

助かります~音譜



本日も訪問&いいね&リブログ等々

ありがとうございます

💓☺️💓


お部屋移動してから

⬇️

わたちリラックスしてるのニャ
おこさにゃいでネウインク

by  にゃあより

以前より自由にしています😄
良いことです

テレビ鑑賞中~✨照れ

もっと近くでみにゃいとニャウインク
でした☺️

そして…そして…

相変わらずの
毛繕いコ-ムかけと
新しいドライを器に要求しま~す~

コ-ムかけてると
チョビちゃんも~照れと寄ってきて
順番待ちです






💗ヒロちゃん💗
子猫のヒロ(仮名)は
食欲旺盛もあり

当初  440㎏しかなくて…でしたが
今回の診察で

640㎏アップラブラブ

食べて時間経ってなかったので
計測時はお腹パンパンのせいも
でしたが

一安心なんですが
便💩がマダ少し落ち着きませんね



ここ?どこでちゅ~びっくり


チビット…こわぃニャ


だちてェ~

先生『(笑)声がしゃがれてるね』

食べる時と寝る時以外
保護当時からよく鳴くためか
声が~😆

お部屋では少しなれて
何か要求ある時以外は
以前よりは鳴く事も減ったかな


持参した便には回虫が出ていて
まだ便が緩めなので


・下痢止め  ・整腸剤


また一週間後に診察です



 《いくら合っても又必要に~》

  

《これを購入してみました》

👌

  

《この夏…必要かなぁと考え中です》

 






by にゃん母

《ついでの独り言》
1日部屋を4~5回位は🚲️🔄🚲️往復
子猫ちゃん居るとお世話があるのと
部屋移動した子がいれば
少し長く一緒にいて様子見ながら
安心させてあげたいので

外回りのご飯も
残った部屋の子達や
新しい部屋の子達のご飯、トイレ掃除

その他、個人の用事やら
食事の支度(時々合間に)洗濯
やることはつきませぬ😳🤣

あ~今夜と、明日朝は
燃えるゴミ出し日DASH!爆笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

                      にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                           にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                  にほんブログ村