おはようございます☀️
今日も昼間の一時は暑いでしょうね
今年は更に夏日が怖いです
😱

本日も訪問頂き
ありがとうございます
(^∧^)
12日…
早速届いた捕獲器を夜中から
仕掛けました

小雨🌂が降ったようで
少し上の被せ物が濡れて

早朝4時に
雨カバーして置くも入らず😓

すぐ横の餌置場にご飯ないので
『シャア』とは言いませんが
怒って
『ご飯ないょ~』と


捕獲器置き直しても
餌は無くなっておらず
結局撤収

いつもの時間には
みみママ
(今年で多分…7歳位にはなる?)
ココちゃん
(メスかオスか不明)
(多分オスっぽい…とは思うけれど)

お二人揃ってお待ち下さり
😂
置かせていただきました


翌日もセットするも
近くで待機されていて
😞💨
全く入ってはくれませ~ん

?入り口落ちてる?

なんと
白黒猫のチッチがご入居😅
(避妊済みの姉妹猫の一匹)
早々に退室いただきました

それにしても

朝晩ご飯待っていてくれる場所
車の危険はないのですが

これは以前に撮影
今朝近くで見ると
右目下が赤い💦結膜炎?

だいぶ前から猫風邪?かと
気になって見てましたが

梅雨時前に何とか…
ですが難しい❗

朝晩六ヶ所の餌回りと
(TNR後の猫達)
回収の洗い物

保護猫達のお世話
お仕事は体調や状況考慮し
入れる日を選んでますが…

猫の移動部屋の作業もしたりの
タイミングで捕獲器をセット
…は…結構キツイけど

何とか~
🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈



💗『タムちゃん』😍


里親のNママさんが
ノ-トにアップされていたので

余りにも可愛くて~😃



抱っこもさせてくれるようになって
更に💓幸せな日々…と


なんともホッコリ癒されました

全ての里親さんと猫ちゃん達が
短い小さな命の終生と共に
幸せでありますように
😃💕🍀




そろそろ洗濯も終わるので

今日は昼から外出
ランチの約束があり
(猫ではなく別の用事で)
猫達の買い物し帰宅したら

また夕方迄部屋の作業に行きます




小さな命達が
今日も1日無事に
🙏
明日を迎えられますように…