本日も訪問頂き
ありがとうございます
💓☺️


2月1日(金)
昨日は外猫、保護猫達のお世話を
終わらせてから
栃木迄行ってきました

勿論、夕方には帰宅して
いつものように
みんにゃのご飯の準備等々でした





お家に入れるつもりで
保護依頼されて
保護された黒白猫ちゃん

『血液検査がダブルキャリア』…

保護依頼主さん宅には先猫さん2匹
リリースは可哀想😢無理

【終生飼育】との事になって


おとなしい可愛い猫ちゃん
行きのキャリ-内では奥にいて

話かけると
少しこちらを向いてくれる…

途中
時々話かけながら

到着して暫し待つ間に
扉近くに寄って来てくれていました
 ほんとうに可愛い良い子でした💗

途中
『大丈夫だからね』
『もう心配いらないからね』
そう何度も話かけました

外にいる時は
だいぶ痩せていたそうで

毛はバサバサですが

保護前に餌やりさんに頼み
ご飯食べさせてもらったそうで

少し体もガリガリではなくなり
やっとお家の中で…でしたが


心優しい保護依頼主さんは

先猫さんや
お家の都合もある為
終生安心して過ごせるように
保護された方からお預かりしました




たくさん美味しいご飯食べて
抵抗力つけて
穏やかに

長生きして欲しいと思います

自分が保護した猫達ではないけど
前回も今回も
お別れは寂しく
ただ〃元気で猫生を生きて

願ってやみません
💓

もうお外で辛い思いしなくて
大丈夫だからね