こんにちは😆雨が上がり☁️
6月もボチボチの投稿になるかも
ですが
宜しくお願い致します
🙏


本日も訪問&いいね&リブ
読者登録&コメント等々
ありがとうございます
💓😌


今日は昼前から外出中

急ぎの郵便を会社と弟宅へ
都内からでないとね
日数が掛かる❗のです~

ついでに猫ドライの買い足しも



もう落ちてしまったけど😅今頃🆙






段々近づくのはラブラブラブ





ン…ン…みてる…



見てますにゃ…びっくり



いくにゃ~ダョニコ

❤️ちゃあちゃん❤️
5月25日に受け取りましたが
今頃の⤴️失礼致しました😅


ちゃあちゃんママさん
写真ありがとうございました
😚




そして~





❤️リズちゃん❤️
里親のAママさんは

当時可愛い高校生でしたが
今や🤩とても美しい女性になって✨

かたや里子に行ったリズちゃん
幸せ😆🍀太り?でスヤスヤ💤


保護当時の面影等微塵もありません
安心仕切って可愛い
ねッ😉






現在、預りしてもらっている
おとちゃん…はこんな映りですが
怒っているわけではなく
(先月下旬撮影でした)

今では『ちゅ~る』も食べたとか!?
もう少ししたら部屋出しで
他の保護猫ちゃんとも一緒に
との事です
ありがとうね~照れ


さて
そろそろ買い物して帰ります

帰宅途中で立ち寄り
⬇️
『捕獲器』を置かせて頂いてるので
再度ご挨拶に




夜迄はゆっくりします

最近見えなかった猫達が
ボチボチと戻ってきてます

手術していても
繁殖期はね
本能はホルモンの関係ですから


元気で無事でいてくれて
嬉しい限りです



毎度ゴロン〃して出迎えてくれる
レイちゃん
手白のもも太
最近お母ちゃんの足にスリスリ

黒猫のマリ
ご飯用意してると
お母ちゃんの手や腕に甘噛み

ありがとうね~😅ちゃうょ~
ダメ🙅ダメ🙅


ケンカ傷のあった
まるちゃん
(いっつも撮影忘れて)
毎日連続5回抗生剤で
すっかりカサブタも小さくなり
👌


みんな無事に
全ての小さな命が無事に
今日も1日が過ぎますように



三毛猫黒猫オッドアイ猫オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青うさぎ犬猫カエルハムスターハチコスモスわんわん


それでは
m(__)m






by   にゃん母
それにしても…腰が重い💧