おはようございます
3月4
投稿のはずが~😱
2日遅れの投稿になり
m(__)m
(なので一部日にち等を修正しました)



🌱🌱🌱🌱🌱


3月2日朝7時過ぎに突然電話があり
『何かあったかな…?』

焦って出ると

『今朝の朝刊見て📰』と…


3月2日(月)朝日新聞より

きっと
ご覧になっている方もいますね~



お母ちゃんは
外回り最後に駅のキオスクで
新聞購入し目を通しました


現代の歪みと現実が
一面トップと二~三面に渡り
詳しく書かれていました

まったくその通りな問題が
やっと…表にでました

他人ごとではなく
しっかり読みましたょ🥺



新聞をしっかり読む等
近年は殆どない
(視力の衰えとつまらなくなったから)

20代~30代位迄かな…
全新聞(流通・経済等々)
雑誌も全週刊誌~コミック誌まで
読んでいました😆

本当に考えさせられる
切なく
時代にそぐわない
福祉介護等の問題

この先
どうなる、どうなって行くのやら
人事として捉えられません



《マフィ-》
ちっと運動会し過ぎまちたぁびっくり


お仕置きは『キャリ-IN』
今回は大人しく居たので
即、放免の巻き
😊
でした音譜




マルガリータ
おっち-血液検査へ



スマホ忘れたので帰宅して



ケ-ジに戻して
なかなか出ないので

ついでに
初ブラシかけをされましたガーン
この状態なので
背中からコ-ムをかけると

まだ完全に伸びきってなくても
長めの毛は
自分のお手入れで所々は
毛がくっついてました


一通り終わらせて
水取り替えとご飯用意で離れたら
😃2階に移動最後してました

木曜日に結果なので
入院予定日は
その時に

前歯はしっかり大丈夫で
奥がひどい歯があり
これが涎の原因

途中歯がなくなっていましたから
考えていたほどの治療費よりは
安く済みそうです
😌
(血液検査に問題なければ良いね)



ご報告迄😃でした



と~此処までが
投稿予定の✍️
でした…


昨日夕方『おっち-』検査結果
病院へより先生からお話を伺って
😱❕
えぇ~💦😆


検査結果含めて
次回のブログでのご報告を


スミマセン
次々と色々予定外含めて
予定が入りますため
ゆっくり✍️暇なく

移動中にスマホ📲開いて~の
時々訪問や下書きやら
リブログさせて頂く状態です

最近ずっと
『ぎっくり腰』なりかけの
起きると右腰固まりかけて
一時は『坐骨神経痛』も
出たり~😅副作用の後遺症も~


体も忙しいですけど
気持ちは⤵️してられません
😆
元気で頑張るしか…ね😉



ホッコリなブログや
自然の息吹きを感じるブログに
癒されています
💓
ありがとうです
😊




今日も1日みな無事に
過ごせますよう






by   にゃん母