今日も訪問&いいね&リブログ
読者登録&コメント等々
ありがとうございます
💓😊💓


昨日は朝方ほんの少し霧雨でしたが
午前中も昼前はまだ…🌧️同じでした


世の中も
コロナのパンデミック?模様😷
毎日大変な事ばかりですが


先日撮った快晴の青空✨で
せめて
気持ちは晴々
で~いたいですね
😌


日曜日の朝の事


くうちゃん黄ちゃん
くっついて仲良く💤


それから午後



キャリ-に入ってるくうちゃん
『どうちたの~』桃マフィ
珍しく
😀
コチビ他の猫達も見守って
見送っていました…

きっとくうの人柄ならぬ猫柄かな😉




トライアル先では
キャリ-からゆっくりと
お部屋を見回しながら出てきました



定番のお隠れ様子見



トライアル先のM様より
少し慣れてくれたのか顔を
覗かせてくれることも多くなりました

まだ隠れ気味です

基本的にはベッド下にいて
恋しいのかよく鳴いています

ご飯は昨晩食べてくれて
おしっことうんちもしています

一安心❤️でした




昨日は仕事始まりが遅れて😥
11時半に着いてから
ランチ挟み~の
4時間待機



蔵前神社



正面鳥居の両脇にありました






待っている間にカフェ等移動したり
途中調子悪くなり
(いつもの副作用後遺症)

『誰か変わってくれないかな…』
そんな気分に珍しくなり


それでも始まれば👊✨😆
この仕事先は
やっと今回がラストで


遅くなったけれど無事終了👌


終わって帰宅が21時
ほんの少し休んだら


😵💨急いで
ダァ-と家外お世話掃除を~


で…夕飯は買ってきた
🍱
『崎陽軒しゅうまい弁当』
(たまぁに食べたくなるのです)
午前0時の食事タイム😅

今朝も5時過ぎ起床
今日は午前中に王子迄
🚃💨



そんな訳で日々何故か忙しく
次々にやらなければ…や
やりたい事が終わりなく過ぎます




訪問が遅れて
リブログのお礼コメは殆どできず
申し訳ありません
m(__)m

出来る時に👆🙏






by   にゃん母