本日も訪問&いいね
リブログ&読者登録等
💓
ありがとうございます

最近は特に皆様への訪問が
なかなか追い付かず~
スマホ開いたタイミングも
時間が取れず
m(__)m

ごめんなさい💦😩



朝晩は随分涼しくなっても
まだ暑い、湿度もあって
汗だく👕💦

で~
いきなり冷えたり😣
くしゃみ出たり

今週から又々多忙になって
そうすると…
(>_<)副作用勃発で参ります~


家に帰るとアヘ~(/。\)でも
でも❗元気👊✨


『鳥越神社』

近くに何度も仕事で行ってるのに
境内に入るのは初めてでした



🌳🌳🌳



先日24日に捕獲した茶白ちゃん
右頬の腫れは…
ケンカ傷で腫れていた❗
(病気でなくて良かったね)


おっきなオチリチュー


手術後一晩ゆっくりさせて
お薬とご飯いっぱい食べて

一昨日の23時頃にリリース
暫く大人しくジッといましたが


触ろうとしたら😅
飛び出していかれました~
もうケンカしなくて済むから
大丈夫ね~✋




ですが(´▽`)又々事件です😢




家に毎日2~3、4回来てた
おちびちゃんラブラブ


暫くパタッと
顔見せなくなくなり心配してたら

最初は何か着いてるのかな~❓
それにしても何だろう???
夜だからわからなくて


やっと少し状態が見えたら
😭なんと❗何と…DASH!DASH!DASH!
とんでもない姿で


実は😆
一昨日の早朝に捕獲器仕掛けて
朝の外回り済ませ
五時半に帰宅し

餌だけ無くなって(笑)
😵💨失敗でした

おちびときちゃんか 
(ときちゃんは捕獲予定のサバ白)





そして…そして…
撮影距離有りすぎで暗いし
ボケ気味で~わかりずらいですね


左のお尻
尻尾ではなく
何か着けてきたのかと…思っていたら



イヤッ違う💦
誰かにされたのか❓
自分で❓…は無理だよね




昨日の夕方帰宅時に来ていたので
良く見たら
え~~(>_<)

皮膚は大丈夫のようだけど
長い毛が背中真ん中から
切り取られた❓

それが立ち上がッてくっついてる❓


ご飯は『お腹空いたョ~』と催促
しっかり食べれてるし


今日は捕獲していられない💧

とにかく時間がないので
メチャメチャ多忙中😖💦


ご飯だけはシッカリ用意して
沢山栄養をね
(彼はロイカナドライとウエットだょ)




トイレ掃除に毎度お邪魔虫する
マフィちゃ~ん😆
先週は里親募集~と思いきや

しゃっくり❔

それが治ると~くしゃみ


ラブラブ元気&元気音譜


今時期は『くしゃみ』しやすい
季節の変わり目

涼しくなりすぎたり
暑かったりで人間でも⤵️


慌てることなくなく
 一回お薬食べさせて様子見で
治りますね🙋



さぁ~今朝は投稿φ(´ε`●)
時間を割きましたので

この後急ぎ
保護猫ちゃん達のお世話



仕事へお昼から出かけます~😊




更に夕方にはスマホの充電不足で
訪問タイミングも余り取ずですが

m(__)m
スミマセン





by   にゃん母
宅配も準備できず~時間がぁ~
😱💦