本日も
訪問&いいね&リブログ
読者登録&コメント
💓
ありがとうございます



猫しっぽ猫からだ猫あたま
今朝も☁️🌥️涼しいような~
まだ?な1日の始まりでしたが
日中は蒸し暑いなぁ💦😞💦
⬆️
これは一昨日に下書きのまんま
アップできず✍️でした

😅


🌤️本日9月8日土曜日朝は🌤️
蒸し暑い❗
台風が今夜?でしょうか…
雨☔より風が心配です

猫ちゃん達の餌回り
どのように~は様子見です
😣





👮事件です~😅
ちゃあちゃんママより…
緊急🚨手配


食べ終わったブリのアラの部分、我が家でも盗難事件が❗





そして…
ダイニングの椅子の下にポロっと落ちていて、どっちかが咥えたまでは良かったのですが大きすぎてそこで断念した模様です❗

一件落着にて捜査終了でした
 (*^o^)/\(^-^*)




さてにゃあちゃん…で~す



先日、預りして頂いていた
アビちゃんママのFさんから
画像を頂きました

実は
昨日引き取りに行ってきました
(連休にご実家で、数日留守の為)


直ぐ目の前の天王洲アイルで
軽い軽食をとり
お部屋でティーtime


手作りでいつの時も美味しい
昨日はティラミス
アイスコ-ヒ-を頂き
(写真忘れましたぁ😣)

Fさん…東京駅迄ご一緒に
でしたけれど結局


私の所の駅迄一緒に…


お膝にキャリ-乗せて
にゃあちゃん
撫で撫でしながら…


いっぱい愛情と時間をかけて
お世話してくださって


『お別れ』
は常に💧になってしまいますね


里子に出す→🍀幸せに
なのに
💧涙が…なのは…


お別れは悲しくも寂しくもあり


Fママさん
本当にありがとうございました
💓💓💓

時々写真送りますからね~
(^-^)/








by   にゃん母