訪問&いいね&リブログ
読者登録&コメント
💓
ありがとうございます


皆様への訪問が遅れ気味で
ご免なさい😅


本日は昼間の寒さは
緩くて☀️

そんな日でも
いつもとする事一緒ですが…



昨日はちゃあ病院へ
目薬とお薬もらってきました
体重3,8㎏
😲
(太り気味?)



イヤイヤ
保護してから⭕ヶ月
そうなんですよね…


子猫…成長速いから








ケ-ジに移動して💤寝ていたので
寝ぼけマナコのちゃあ
お薬と目薬しました~確か…


昨日病院に行く時も💤中で
寝姿のままキャリ-に



『飼い主さん』の捜索を確認の為
警察へも三回足を運び確認❗

『権利消失』迄待ち
更に
自分の手元に確定する迄待ち
(拾得物…物ではないけど😾)


一応これで里親募集確定…と
思いきや


結膜炎でなくて~猫風邪でしたが
後少し良くなる迄待ちましょうね


それにしても
(*≧з≦)
可愛い~💓
今朝も寝床に潜り込んできて
いつの間にか移動してました


ワクチン?
実はわからないので
昨年二回受けてるなら…と


年明けてから
里子に出す前位にと考えていました


どちらにせよ~


猫風邪治してからね😉


お母ちゃんは
(゜m゜;)
一昨日から歯痛で
歯医者さんへいきましたが…

痛み止めが余り効かない❗
更に腫れてきました



と言うことで~

ちょこっと
外出中
また…


本日の続きを
夜にね✍️



土日は里子会が全国で開催中ですね
みな良いご縁が
繋がりますように❤️🐾


期限間近な子達が
助かりますように❗






by   にゃん母