昨日から寒い…台風北上中で
梅雨前線が関東を抜けて行き
まだ雨は残っています~


毎日次々色々な事があり…投稿が間に合いませんけれど、少しづつ書いて行きます🖊️
訪問も出来るだけ出来るときに伺いますね


訪問&いいね~&リブログ
読者登録&コメント等頂き
ありがとうございます💓





ちび軍団その①…集合
まだ母猫に撮影させてもらえない
乳飲み子達もいますけれど~



久々に~ちび1、ちび2、ちび3、ちび4♥️











ちび4撮り忘れてます~💦(^^;
またの機会に😸



でも…ね



ワタチ達ちゃんとぉ~いまちゅにゃりョ💞
はい、確かにいらっしゃいますね💦(^^;




にゃんとか、がんばってるにゃり💞ウフッ🐈
誰がだか~だかわかりませんね😉







本日、ボクは手術しました❗


最近、押入れこもりになっていて
トイレにはでてきても
ご飯は少ししか食べれず…歯が?みたいな


新しく来てたラッキーと折り合い悪くて
にゃん母が留守時に『何かあったのかな』と
心配していましたのですが、やっと~



先週の6/5(火)検査に行きました
検査結果は
平均赤血球容積
平均血球血色素濃度
グリコ-ス

少し高めでしたが、特別心配な程でなく
ストレスからなでした


只、口内は虫歯があり
これがドライを食べてる時に当たり
痛くなったりしていたようで食欲低下


診察後に1週間はきく痛みどめ注射
とりあえず食べれるようにはなりました💞




他の歯も少し悪いところもあるので
先延ばしせず全て抜歯した方がとなって
今朝、手術予約日で病院へと
にゃんママが連れていきました





ぷ~は、ある日、足を怪我しビッコで 
にゃん母が保護してから4年が経ちます


その後、いずれ里子にと預けた先で
病気にされて(感染させれた❗真菌症)
言っても『大丈夫。元気』と…
気がついてもらえず引き取りました


頑張って通院、シャンプーで直し
血液検査もしましたが
残念ながら、エイズ陽性でしたが


今回発症しておらず
何よりも嬉しく安堵しました❤️💧




午前中に、病院から手術内容の連絡あり
全く健康な歯があり、残しました
午後1時過ぎには
『もう麻酔は覚めて、早いです』との事


今夜は病院泊まりですが
細かい気配りと的確な手術、治療に
いつもながら先生に感謝です




早く、こんな風にね戻ろうね☝️💞





にゃん母の以前からの保護猫及び
  野良猫達への給仕にかかる資金は
  ギリギリですが何とか全て個人で
  賄っています

『天使の翼』でのご支援・ご寄付は
  にゃんママの保護猫の医療費や餌代
  お世話に使わさせて頂いております







昨年リリースしたルイちゃん
珍しく昼間にご飯食べに来てたので
急いで支度しました~🎵





ロ-ラ…が…💧








by   にゃん母








応援のポチッ👇お願いにゃん🐱
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキング