毎日夏日更新だったり
地域によっては大雨土砂災害
そして各地で地震等々あり
不安定なお天気の一週間でした





訪問&いいね&リブログ
読者登録等を頂きまして
ありがとうございます💓




この数日、ブログ投稿は下書きしたまま~
書き上げられませんでした💦(^^;
時間取れずだったり、充電不足だったり


今週の水曜日夜、猫の避妊去勢手術で病院へのお迎えは運転手決まらず、又手術終わりも遅く
にゃん母運転で、にゃんママと行きましたが…
帰宅は深夜3時💦理由は…



手術終了が11時半頃😿
先生も大変でした



ですが、私達はいざ出発…出来ず…
エンジンかからずです



にゃんママはガソリンスタンド探し歩き
結局、JAFに連絡

バッテリー交換
JAF入会
合計 2万4千円支払い
(痛い💧出費)





にゃんママは睡眠捕らず
早くに麻酔覚めつつ待機していた猫の
餌やりさんの時間に合わせリリース等に



そして昼間、一時間の睡眠



子猫達、保護猫のお世話
後から麻酔覚めて時間置きした猫達を
夕方以降リリースに行き帰りに
捕獲依頼の猫ちゃん2匹捕獲でした




にゃん母は、外回りと保護猫のお世話し
朝6時に寝て昼前に仕事外出等





その後も激動まさかの事が続く事になり
全てはタイミング…そう決まっていたのです
(続く)







とりあえず







【避妊去勢手術のご報告】
にゃん母の運転同行時以外写真撮影不可
(にゃんママ1人で受け渡しの為)




5/16(水)  


黒♂️(にゃんママ自宅パーキング)



茶白♂️(餌やりさんより捕獲依頼猫)



茶白♂️(捕獲依頼猫 N地区TK裏パーキング)



茶白♂️(捕獲依頼猫 NK地区KT裏P)






楽太郎 白キジ♂️(手術待ちだった保護猫)



クララ 白三毛猫♀️(同上)



円太郎 白黒♂️(同上)



あおい 黒白♀️(同上)







キジ白♂️(捕獲依頼猫 NK地区TMP裏)



キジ白♂️(捕獲依頼猫 NK地区TM側)
麻酔覚めてませんね~

覚めましたね~✨👀








昨日、金曜日は又避妊去勢猫の搬送迎あり
朝の運転手さんの都合日を間違えていたママ




にゃん母に📞




何というタイミング良さ❗
(仕事オフになり寝ていました)




そして9時に何とか又猫ちゃん10匹を乗せ
出発~🚐💨🚐💨💨です







続きは次の投稿で…💧涙💧涙💧


 
泣くのは猫ちゃん達の死だけ
気持ち⤵️は看取る辛さだけ
それでも…しなければ、やらなければならない
直ぐ次の行動がお世話が待っているから









by   にゃん母









ポチッ👇応援してね~😽❤️
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ