昨夜午後からの雨は
夜8時頃から大雨🌧️でしたが
今日は気持ち良い晴天~


大雨の中下半身餌回りでびしょ濡れでしたが
早朝回収にはみな殆ど空でした





訪問&いいね&リブログ
読者登録等を頂いた方々へ
ありがとうございます💓






姫花元気でちゅ~けど…トイレ砂ついてますョ





(にゃんママ)
一昨日、早朝3時頃からの捕獲作業で
N地区依頼T店側陸橋の下でキジ白♂捕獲

凄い暴れて捕獲器で鼻を擦りむいたりで
暫くタオルケット掛けて落ち着く迄様子見



昨夜、真夜中2時頃から捕獲に
N地区依頼猫一匹捕獲完了

そして~にゃんママの家の脇に捕獲器置くと
又、猫ちゃん入ってました😲❗
(捕獲目的でなく置いてあるだけですが…)
近隣は全て避妊去勢済みのため…流れ猫


現在、依頼含めて計5匹手術待機中です



本日、近隣の猫餌やりトラブルでの依頼猫と
N地区依頼の猫捕獲作業に夕方から🚲💨





【ご寄付&支援物資のお礼】


寄付金

茜様より                            3,700円
(捕獲保護預り猫のご飯代として)




支援物資

徳田様を通して、24歳で亡くなった猫さんが
食べていたおやつ等ご寄付頂きました


①シーバアミューズ  お魚フィレのスープ
             小魚とかつおぶし添え            63個
②シーバアミューズ  お魚フィレのスープ                         しらすと蟹かま添え                 61個
③シーバアミューズ  お魚フィレのスープ
             蟹のほぐし身と小海老添え     61個
④モンプチ ピュアスープ 
            2種の魚介のコンソメ風              2個
⑤モンプチ ピュアスープ
            魚介とチキンのコンソメ風        1個
⑥銀のスプーン   三ッ星ジュレ
まぐろ・かつおにしらす・かにかま添え 18歳頃〜                                                              1個
⑦モンプチ    クリスピーキッス
             贅沢おさかな味                             8袋
⑧モンプチ    クリスピーキッス
             とびきり贅沢おさかな味             1袋
⑨モンプチ    クリスピーキッス
             シーフードセレクト(30袋入り)  1袋
⑩チャオちゅ〜る かつお                          5袋
⑪チャオちゅ〜る  とりささみ&甘えび  1袋



ご支援ご寄付ありがとうございました❗



捕獲器が足りないので家の近所の方(徳田様)
昨日から、お借りしています
ありがとうございます_(._.)_


今現在使用出来る捕獲器が2台しかなかった為
これで少しは捕獲での設置場所等移動が
楽になります

本来なら購入すれば良いのですが
保護費用・治療等の病院代・不妊手術費用で
毎月なんとか遣り繰りしている状況です













ワタチ(チロ)も~💤💤ちっとネムぅにゃ



ふわぁ~💦ぁ~
美人さん台無しョ~  失礼しました💦(^^;



さぁ~ちゃん💕昨夜はにゃん母の腕枕
スヤスヤ~💤💤