ゴールデンウィーク最終日!
晴れていても少し薄曇り
下り坂かな~ですが
日射しは気持ち良いですね





本日も訪問&いいね~
リブログ&読者登録等を
ありがとうございます💓






5月連休後半になり、やっと睡眠や体調も
戻りかけてる(4月後半~5月連休前半多忙で)
にゃん母ですが…




にゃんママは、日々同じように
捕獲器、キャリ-の洗浄やら
タオルやタオルケット等で洗濯機10回かけ
保護猫達のケ-ジ入れ替え

そして、捕獲依頼に動き~
足りない物資の買い出し等々
相変わらず多忙極めています💦(^^;


本日も夜、捕獲依頼の三毛猫保護にと
休む間なく走ります🚲💨🚲💨
(車有っても免許は体の事があり取らない為)






💗先日(5/2)避妊堕胎手術した猫

3日間、術後の状態を確認した後
無事リリース終わりました










🥀キジトラの赤ちゃん達🥀

大変悲しいお知らせですが…
♀️2匹は虹の橋を渡ってしまいました💧

3匹はそっと出せたので取り敢えず離乳食
(ミルクで溶いた物)をあげたら全員飲み成長中




にゃんママのスマホは未だにSHOP行けず
画像が今一の為、ご容赦下さいね~😉




🥀赤ちゃん猫達の成長🥀

キジ白♂
5/3朝 320g→ 5/5夜 354g
約3日で34g増加
離乳食(ミルク入り)12g食べました
風邪症状は目やに少しと鼻水が出ています💕









キジ白♂
5/3朝 345g→ 5/5夜 364g
約3日で19g増加
離乳食(ミルク入り)12g食べました
風邪症状は目やに大分出ていて左目が塞がり
目薬を挿したら目が開きました💕









キジトラ♂
5/3朝 370g→ 5/5夜 407g
約3日で37g増加
離乳食(ミルク入り)12g食べました
風邪症状は目やに大分出ていて左目が塞がり
目薬を挿したら目が開きました💕
















by   にゃん母







ランキングに参加しています👇
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ