💧涙雨…でした…




訪問&いいね&リブログ
読者登録等
ありがとうございます💓





💗キジトラ二花(♀)
4/24  1:30 虹の橋渡りました



3/7誕生(黒猫出産5匹)
3/23測定体重   231g→272g



1週間前から喉がゼコゼコし
痩せてきたキジトラの♀二花ちゃん

(にゃんママより)
月曜日
仕事から帰って来たら黒母猫のマミーが
私に教えてくれました…
二花ちゃんぐったり横たわっており
思わず抱き上げたら足に力が入って無く
とても危険な状態と思いました

それでも、目力があったので
病院の受付終了間近、急遽
直ぐ病院に連れて行きました

低血糖を起こしており
かなり危険な状態だと告げられました


取り敢えず出来る処置をして頂き
今晩がヤマとの事でした…

私がしなければならない事を聞き
徹夜でお世話すると決めました

病院での処置をして頂き
家に帰ったばかりの時は
首に力が入らずぐったり

1時間おきに少しずつ
ブドウ糖注射液を口に含ませ
何でも良いから食べさせて下さい❗
と言われていたので
ロイヤルカナンの離乳食を
ミルクでスープ状にし飲ませました


病院の時は全然食べませんでしたが
根気良く0.5〜1mlを飲ませています

前足に点滴の留置を着けたまま
少し歩いたり自分でオチッコしました

余談は許さないと思い
1時間置きにお世話し
朝一番で病院に連れて行く予定です
何とか頑張って貰いたいです。
フレーフレーニ花ちゃん



そして翌火曜日

今病院から戻りました
取り敢えず何とか頑張って下さいとの事
二花は昨日夕方から15g増加

1回に飲める量が1mlなので1時間おきです。

後ろに😸心配して他の子猫達集まっています




昨夜7時半頃の二花ちゃん
寝ていますが、呼吸が…大きかったね



(にゃんママ)
二花たくさん頑張りました
最後の頑張りは
私に対するプレゼントだと思います

お世話させて貰い、そして
亡くなる迄の心の猶予を
二花はくれたのだと…















本日、保護猫&捕獲猫合わせて6匹
避妊去勢手術の搬送あるため
二花ちゃん病院へ朝~夕方迄入院でした


にゃんママ、今朝病院に連絡して
亡くなった事を報告しました

朝の搬送済ませ
今頃、少しは休めてるでしょう



来月は避妊去勢手術の搬送が毎週あります

今年始めから捕獲依頼を待って頂いてた為
捕獲作業もあり多忙は続きます


二花ちゃん…『ありがとうね~💞』
きっと…そう言って

旅立っていったのではと思います



by  にゃん母
(仕事の合間の為💦急ぎご報告迄)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ