昨日は暖かい1日でしたが
今日はチョット寒いです…まだ
春にはならないのでしょうね~




いつもご訪問&いいね
リブログ&読者登録等
ありがとうございます♥️
(⌒‐⌒)



たくさんいる猫ちゃん達ですが
亡くなった子達や知ってる顔も又
少しずつご紹介もかねて見てね





わたち達は誰にゃ😸
左から義太郎♂️(1/5永眠)ミオ♀️


可愛い子猫ちゃん達みな仲良しでしたね~❤️


またミオちゃんいますね~😃

ウン…楽しかったにゃ~by義太郎


そう思ってくれてるかなぁ……
だと、良いね💧







ん?おっきなお尻は~😆







はい👇


最近やっと自由に部屋んぽ(うさぎ違うね😅)
押入住まい卒業のたいちゃん

伸びやかにデレデレ~もね😻
何で?こんな可愛い人懐こい猫を捨てたの?





こちらも初めましてねッ🎶


まん丸おメメのつばさ♀️ちゃん
お行儀よく撮してニャ😸



はい❗撮しますからポ-ズですょ~🤳






ワタチはヨウ…どんぐりの母にゃるぞ~!
ちかよるにゃ~ぁ😅(はいッ💦)

そうです…可愛い子達です💕
左から
宗太郎♂️ミオ♀️クララ♀️どんぐり(/永眠)




どんぐり…『天使の翼』の画像です
こんなにみな仲良く遊んだり寝たり…でした







そして…小太郎♂️(12/11永眠)
人懐こくて可愛いかったね…優しい子猫でした
寂しいね😢








あら~こちらも初めましてね
😸誰かなぁ?




わたちバラ♀️にゃり~(眼光キリッ✨なりなの)
まだ9ヶ月にゃり…
そっか…お嫁に行かなきゃだね😉





で~~次~誰🤔




いつも此処に入ると尻尾出して誰でしょう~?






ボクにゃんはね~そうちゃん
狭いところでも器用に寝ますね💤😸




さあ👍今日も1日頑張らねばです
どんなに忙しくても
疲れても
体調悪くても



猫ちゃんのお世話は嫌にならない
不思議ですね


誰かのお世話できることは
幸せ💓なことなんですよね




幸せな暖かな気持ちと
いなくなった寂しさを残し
お空に行ってしまった小さな命達


だけどね
ずっと一緒だからね❗
ずっと一緒に生きようね


仲間達とも一緒にね😸







by  にゃんママ&にゃん母より






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ