老猫《カオデ》ちゃん
今夜18時過ぎ
亡くなりました…タラー

昨日の《カオデ》ちゃん

推定年齢16歳

三年程前にゃんママの家の近所で
虐待にあっていた猫ちゃんを保護

13年も外で生きれたのは
《カオデ》ちゃんの生命力
そして近隣の住宅の方々が
猫ちゃん達のお世話できたから…



にゃんママに保護されてからは
いっぱいケアをしてもらっって
いっぱい《カオデ》可愛がってもらって

三年…幸せに過ごせたね…きっと






《カオデ》の周りには入れ替わり立ち代わり
次々に保護猫達が集まりましたハート


みな《カオデ》弱ってゆくのが
わかっているんです😿

優しかったから猫
みんな心配なんです…でも…
ミルクさえ飲めなくなり


今朝にゃんママは~

《カオデ》私の隣で寝ています
多分、後1週間は持たないと思います 
なるべく近くに居る様にします
今私の胸の中に顔埋めていますドキドキ

でしたが……


穏やかに静かに
綺麗な姿で眠るように旅立ちました



昨日は日向ぼっこもしたね~



にゃんママは悲しみの中でも😢⤵️⤵️
妊娠猫ちゃんの捕獲に今夜も
お仲間のSさんと二人して 出向きました

連日早朝の捕獲作業で二人共に睡眠不足
クタクタになりながも …

帰ったら《カオデ》を
一晩中抱いて寝ます
と言って出かけて行きました😥



by にゃん母





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村