にゃんママは今日昼間すべての捕獲器や
キャリ-の洗浄消毒

各部屋、ゲ-ジの清掃終えて…




《みかん》は私が見てられる時は
フリーにしているのですが側を離れません

可愛い~❤️元気貰ってます❤️


でも、さすがに今回体調はまだダメ😣💦⤵️



アカネちゃんも片時も離れません
寝る時も私の体の上に乗ってるか
くっついています。。

同じ部屋にいる時は完全なスト-カ-😻💦




😻にゃニャンで~ちがうニャョ💨



ワタチ達の治療も毎日ちてるちニャ~🐱


そうそう~ニャんョ~🎶


そうニャ~ね💕


ボクちゃんも~ニャ💕






上から監視してるしニャ😸だしニャァ~





という訳で…にゃんママは
休んでも休めてないようです😅💦

by にゃん母




✨ランキングに参加してます
どうかポチっ👆と宜しくお願い致します😊
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

こちらも👇よろしくお願い致します😄🤚
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村