茶白ちゃん 雄 保護時372g


3番目にやはり手づかみで~

全員手づかみ出来ています😃✨


キャリーに入っていますが…側を通るだけで
ウ~ウ~唸ってます💥😠💨




キャリを開けた瞬間〰️💣💥カッカ
いいながら手をだし飛びかかって来ます~フゥ


無視して抱っこしようとすると
噛みつきます😸
一度本気噛みし血が吹き出ましたが




この子も良く食べて他の2匹同様コロコロ➰➰🌕




まだ素手だけで抱っこは危険です⚠️
洗濯ネットに入れていれば
怒ってますが抱っこは出来るという状態💕😙


by にゃんママより~





クタクタ~なにゃんママ😣💦⤵️ですが
可愛い赤ちゃん猫達にはメロメロ~(笑)で
頑張れています✌️


そして…みな様の応援も
大きなチカラに😆👍❤️なっています
感謝❣️❣️


by にゃん母





ランキングに参加してます✨
ポチっと☝️宜しくお願い致します😃
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらも👇ねッ😻
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村