実は今朝またまた子猫ちゃん…保護しました


《どんぐり》そして
どんぐりの兄弟達が虹の橋に行ったら
同じ数の赤ちゃん猫さんが来ました

どんぐりが僕達の代わりに宜しくね~


そう言ってるような気がして😿





昨日どんぐりの件とかあり
60匹からの猫達のお世話が手抜きだった為
リリースに行く時間迄かかりました😵💦


ところが…
リリース先で餌やりさんから


「赤ちゃん猫の声がしてる!」とのこと


急遽捜索に入り
なんとか場所がわかりました✨
餌やりさんから保護依頼を受け勿論保護です



捜索には、朝7時迄かかりました😵💦


それでも
370g前後の赤ちゃん3匹保護できて安堵


ところが~なんと蚤が凄かった😖💧💨
3匹いるし私がヘロヘロで処置できないので

開業時間を見計らい
上青木の先生の所に連れて行き処置して貰い
昼にやっと戻りました


1匹500円で処置
本当に本当に~大変助かりました😅



今回は三毛・サビ・茶とら白(雄)です❣️

夕方雌猫2匹リリースと
明日の早朝残りのリリースがあるので
少し休まないとです😢⤵️⤵️



by にゃんママより


にゃんママがんばれーワタチ達も応援してるにゃョ~





ランキングに参加してます
どうかポチっ☝️と宜しくお願い致します😃
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村