昨日病院へ搬送した猫ちゃんは
昨夜6時に帰ってきました

両腰の辺りからベターっと
油のようなネズミ取りのような
ベタベタが…
猫ちゃん自身がつけられるような付き方でなく
明らかに人の手によってつけられたもの



治療前
わかりずらいけどゴミがベタっと付いて😿

黒い猫ちゃんです


治療後~左が頭で黒い部分
首から先はマルガリータ💦😿



この猫ちゃんは昨夜から
保護依頼された方のお家で過ごしてます

保護主さんが餌をあげてた野良猫ですが

保護主さんの息子さんが怒りまくって
訴える手続きを取るとの事です!



世の中もっと小さな命に優しくなれないものか
優しい人達もたくさんいるのにね



《どんぐり》ちゃん今日も元気❤️星上

小さな命に救われ癒されますねラブラブ




まだまだブログ慣れしてなくて
タグ等上手くいきませんが😵💦
頑張って少しずつ覚えますのでご容赦下さい
m(__)m宜しくお願いします