こんにちは

今日も忙しい1日になりそうです😊



にゃんママは子猫達の体重測定
十数匹~猫😭💦💦
捕まらなかったり

邪魔されたり~爆笑
毎度ながら簡単には進みませんね


そして、そして~



赤ちゃん猫の~《どんぐり》でちゅぅ爆笑
コロンころ~ンでちゅぅ🏈❣️



赤ちゃん猫さん名前を《どんぐり》に


お世話してしたりしていると、どうもそんな感じがしてしまい😆

昨日は体重は増えていたのですが、下痢状態が何回も有り正直不安でした


母乳から🍼ミルクに変わって
慣れるまでちょっぴり時間がかかったのですね

早朝からは鳴く力も強くなった感じす

本日朝の体重測定は132g

母猫さんから引き離してから4日で約倍近い体重になりました😃✌️


母猫の育児放棄は
赤ちゃんの体重が通常より少なくて
育たないと放置したのかも知れません


いまになって思うのは


早く引き離して
直ぐにお世話するべきだったと…



それも悲しいけれど勉強と
これから更に経験を生かしてゆく事が
亡くなった3匹の赤ちゃんへの手向けだと
思うことにします


3匹目の赤ちゃんも
先に埋葬した兄妹の側で眠っています
4匹揃って…いたのにね😿ごめんね…



まだまだ不安は有りますが
子育て頑張りますルンルン


可愛くてメロメロで~す~


                                     by にゃんママ&母





https://blog.with2.net/link/?1941089