今日は虐待されてた野良猫ちゃんを保護
自転車で病院搬送し治療のため
夕方迄預けてあります

町の片隅でそっと人目気にしながらも
誰をイジメたり襲うこともなく
生きてる小さな命


何が楽しくて、何が気に入らなくて虐待をしなくてはならないのでしょうか!!


自分より小さな命を虐待できる人間は
同じ人間に対しても卑屈で
狂暴性を持ち合わせている異常者と重なります


本当に同じ人間として情けなく悲しくて
悔しくてなりません…





今日のアカネちゃん
昨日からミルク飲ませて様子見してます
鳴く元気が出てきて甘え鳴き
ゴロゴロ~が止まらず
私にべったり付いていてます

顔や目の表情も大分良くなりましたラブラブ


カメラ向けると私の方に寄って来てしまい

あまり良く取れませんでしたが
とりあえず今のアカネちゃんです😻


                                               by にゃんママ


元野良猫・保護猫ランキングへ