11月1日(水)晴れ

今日から「天使の翼」としてのブログ開始
にゃんママとにゃん母の奮闘記です

皆様方の賛同とご支持ご助力を頂けますよう
更に頑張って活動を続けていきます。
小さな声無き命が無事に生きて行く手伝いを

殺処分が無くなり
人と同じ【命】としての共存を願っています。


プロフィールの画像は
10月13日夜半に保護
11月3日22時過ぎに亡くなった子猫
《クロ》ちゃん

保護してたった20日で虹の橋を渡って行ってしまいました…

にゃん母が保護した時はミャアミャア元気で食欲あり夜中、にゃんママ宅へ移動~
その後、低体温や脱水症状で
にゃんママ慌てて病院へでしたが
原因わからず補液点滴…

「長くは生きられない…」と先生

それでも、常に熱がある体温のにゃんママ
抱っこして温めながら猫達お世話
食べないのでミルク強制給餌してましたが

又にゃん母の元へ移ってきたら

あらァ~自分から水もウエットも食べて
歩き移動し
『ボク大丈夫だョ~皆と同じだョ』って

なのに…最後の瞬間は突然に‼️
にゃんママとにゃん母が一緒にいる時
また食欲ない《クロちゃん》のミルク準備中に突然、突然……(泣)

小さな可愛い《クロちゃん》は
天使のように目の前に現れて
たった20日で羽をつけてお空へ…

「天使の翼」と言う名前を決めていたのは
《クロちゃん》と出逢うためだったような気がしています。これからもずっ~とずっと一緒

にゃんママは今日も病気の子を病院へ連れて
行ってました。60匹~の猫ちゃん達のお世話をしなが自転車で走り回ります。

にゃんママは猫ちゃん達のボスです(と…本人)
でもね、しっかり遊ばれてます(笑)