傍聴人8子の曲の傍聴

傍聴人8子の曲の傍聴

BUMP OF CHICKENの歌詞を
気が向いた時にUPします
コピーなどに使ってもらってもいいです!!
要望あればコメント願いますm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

久々の投稿ですニコニコ
受験終わりサボりましたね…


それでは早速


stage on the ground



飛ぼうとしたって 羽根なんか 無いって
知ってしまった 夏の日
古い夢を一つ 犠牲にして
大地に立っているって 気付いた日

未来永劫に 届きはしない
あの月も あの星も
届かない場所にあるから
自分の位置が よく解る

飛べない君は 歩いていこう
絶望と出会えたら 手をつなごう
哀しい夜を越えて 笑おうとするなら
唄ってやるよ ルララ

迷いながら 間違いながら
歩いていく その「姿」が正しいんだ
君が立つ地面は ホラ
360度 全て 「道」なんだ

Stage of the ground

孤独の果てに 立ち止まる時は
水筒のフタを 開ければ
出会いと別れを重ねた
自分の顔が ちゃんと写る

すれ違う 誰かが 落としていった
涙を数える その度に
「優しくなりたい」と願う

君は 誰よりも
優しい人 ルララ

その足に 託された

幾つもの「祈り」のカケラ達と

叫んでやれ 絞った声で

ここまで来たんだよって 胸張って

Stage of the ground

躓いた小石を 集めて歩けたら

君の眼は必ず 再び光るだろう

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

君をかばって 散った夢は

「夜空の応援席」で 見てる

強さを求められる君が 弱くても

唄ってくれるよ ルララ

あの月も あの星も

全て君の為の 舞台照明

叫んでやれ 絞った声で

そこに君が居るって事

迷った日も 間違った日も

ライトは君を照らしていたんだ

君が立つ 地面は ホラ

365日いつだって

Stage of the ground



受験生は高校が決まり
新しい舞台に立つときが近づいてきました
そんな時にぴったりの曲です

そうじゃない人も
道に迷ったら聞いてみてほしいですねニコニコ


それでは
傍聴人8子の曲の傍聴