退院してセカンドオピニオンで大学病院を

受診しました。

全ての資料を入院していた病院が持たせてくれるので

その資料やら画像をみて先生が診断をして下さいます

結果入院でお世話になっていた病院と同じ診断でした


ただここではお薬につては5年間服用する事が望ましい

だろうという見解でした。


私達両親は2つの病院での診断が同じため

息子の住まいが近い病院

救急で運ばれ治療して頂いてた病院で

引き続いて通院治療していく事を決めました。


今後月に一回抗てんかん薬を貰いに病院に

通院する事が決まりました。


セカンドオピニオンを受診したあと担当医の先生の

許可の元実家にて静養させる事になりました

ちょうど大学も夏休みに入っていましたので・・・。


一応後期の始まる9月まで実家にて静養しました