みなさん、おはようございます(*^_^*)



広島市内は雨です。



本日で、月山スポーツ整体院感謝セールが終了です。



そして、私も最終勤務となりました!!



6月3日~22日まで



帰省を除いて休まず出勤しました(^O^)



そしてたくさんの方が来院して頂きました。



お陰様で、自分の目標もクリアすることができ、大変嬉しく思っております。



本日は



整体師になり、応援して下さった方が来院してくださいます。



最後にしっかり施術して



最終日を締めくくりたいと思います。



今まで、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。



故郷でも更なる進化を求めて



頑張ります。



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!(*^▽^*)