みなさん、こんにちわ(*^_^*)



広島市内は雨です。



昨日から雨がやまないですね・・



梅雨らしい天気になりました。



がやはり、晴れてほしいです。



昨日、久しぶりに



大学の教授と友人とで食事会をしました。



8年ぶり?



だけど、全然大学時代のままで



普通に時が流れました(^O^)



先生も変わらず元気そうで、楽しい時間を過ごす事ができました。



久しぶりに会うのに・・・



先生がいろいろ覚えてくれているのにビックリです(´・ω・`)



さすがですね。



うちも人のことちゃんと覚えれるようにならなきゃ・・・



今度はもっと人数集めて同窓会したいですね(*^_^*)



テラ~~まかせた!!笑






今週は、外食続きですが。。。



最後なのでしっかり働いて



しっかり遊んで



良い時間を過ごします(^O^)☆



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう(*゚▽゚*)