みなさん、おはようございます(^^)


広島市内は、くもりです。


先日、リグさんへ


お別れの為、髪をカットしにいきました。


中さん、いつもありがとうございます(^^)★






広島にお住みの方は、イケメン中さんに


カットしてもらってください♪


おまかせしたら、間違いなしです(*^o^)/\(^-^*)


美人、二人もとても明るく素敵な方なのでご安心ください(^^)



ご報告遅れました。



私、この10周年キャンペーン終了とともに



地元鳥取に帰ることにになりました。



約、5ヶ月、広島と鳥取を往復し、



落ち着いてない生活をしておりましたが・・・



今回は本当に帰ることになりました。



広島では、



たくさんの方々に助けられ、支えられ



成長できたと思っています。



整体師として、これから



もっと成長できる様



地元鳥取を盛り上げていこうと思います。



そして、今しかない時間を後悔のないよう



過ごして行きたいと思います。



キャンペーンは22日までです。



今日を含め、後、7日間



感謝を込め、しっかり施術させて頂きます。



急なお知らせで、お別れも言えてない方には



本当に申し訳ございません・・・



(´・_・`)



そして、鳥取の方々はこれから



もっとよろしくお願いします(^O^)






それでは、



本日も笑顔で楽しく頑張りましょう(*^_^*)