みなさん、おはようございます☆



広島市内は曇りです。



梅雨の気配がする今日この頃です。



さて、先週の土曜日に当院の10周年パーティが開催されました(*^_^*)



飲んで、笑って、騒いで、美味しい料理を食べて



抽選会もあり、豪華景品もあり



たくさん、盛り上がりました( ´ ▽ ` )



院長は、ツボマンになったり・・・



ツキブチ剛になったりと



そして



私たちは



整体あるある探検隊を



ご披露しました(^O^)



想像以上に盛り上がって頂いて



本当に嬉しく思います・・(๑≧౪≦)



参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。



そして、司会をして頂いた森田さん



場所を提供して頂いたICHIGO様



参加して頂いた温かい皆様のおかげで



無事楽しく終える事ができました♪



ありがとうございました。



本日より



月山スポーツ整体院



10周年感謝セールを行います。



スポーツ整体・妊婦整体ともに



3000円です。



皆様のご来院お待ちしております。



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!