みなさん、おはようございます(^∇^)



今日の広島は雨です。



朝起きて・・・



雨・・・・・



自転車で行こうか・・



歩いて行こうか・・



迷った結果!!



自転車で通勤しました。


( ̄▽+ ̄*)



昨日は、初サッカーの試合に参戦させて頂きました。



サッカー経験なしなので、やはりフットサルとは違いますね(´・ω・`)



そして



試合の準備もけっこう大変なんだなと初めて知りました。



運営・審判はもちろんのこと、ラインを引いたり、ゴールを動かしたり(・Θ・;)



懐かしく感じました。



そして、昨日一日外にいたからか



日焼けしました。



鼻は赤くなり・・・



手も色がついちゃいまして・・・



日焼け止め塗ったのにな~~(´_`。)



汗もびっちょりかいて、楽しい一日となりました。



今日が少し筋肉痛ってことはナイショです・・・



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!