みなさん、おはようございます(^◇^)




今日の鳥取は晴れです。




昨日は兵庫県にある




太陽公園へ行ってきました。




お兄ちゃん家族に便乗です。




お城コーナーと石コーナーがあって




世界を一日で堪能できる公園です。







お城コーナーでは




トリックアートが楽しめます。











石コーナーでは




各国の観光に行った気分で




歩いて




歩いて




歩きました笑。。。







10000歩、歩きました。












ぐったり。


笑!!


そして、






三田のアウトレットに連れていってもらい




すごい人でした・・・




そこでも




歩いて歩いて






歩きました・・・・





TOTAL12キロ




17500歩




よく歩きました。





帰ってバタンキューでした。




歩き疲れたけど・・・・・・




とても楽しかったです。




なかなか穴場スポットです!!




意外に知らない人が多いです・・・




是非、行ってみてください(≧▽≦)