みなさん、こんばんわ(´・ω・`)



今日もとても良いお天気でしたね♪



久しぶりにトイザらスへ!!



甥っ子が、



『妖怪メダル』



がほしいみたいで



お一人様1個限りのメダルを購入≧(´▽`)≦



じぃちゃん・ばぁちゃんと



並びました( ̄▽+ ̄*)



これの良さがまだわからないので



私も大人になったんだな



と思うことにします。笑



昨日、大江にて



山羊さんに会いました。








あんまりやる気がない山羊なのか・・・・



写真もとらせてもらえません。



( ̄_ ̄ i)






もはや



犬にしかみえません・・・泣



(^▽^;)



さて




明日から広島です。



26日(土)~30日(水)まで



月山スポーツ整体院にいます。



お気軽にご相談ください。