みなさん、こんばんわ(´・ω・`)



今日はとても良い天気でしたね。



午前は妊婦整体。



終了後、天気も良いので



いまぢ



初の雨滝へ






さすが平日




人がいない笑




きっと寒いからですね( ̄▽+ ̄*)




震えながらも




ヽ(;´ω`)ノ




マイナスイオンをしっかり頂き・・・・






あっ・・



しぶきを頂き・・・・







緑を堪能しました。






えらい遠くな気がするけど




ほんの20~30分。笑ヾ(@^(∞)^@)ノ




近いですね(≧▽≦)




この時期に桜満開も見ることができ






自然に感謝する1日となりました。



そして



話題のすなば珈琲へ






はい。



ノーコメントにしときます(;´▽`A``




おうちへ




帰ってごはん食べて




からの




スーパーへ!!




偶然にも




またいまぢに会うという・・・笑




いや~




同じ町内ですから・・・・




にしても




すごいですね♪




o(^-^)o




明日も




元気よく




楽しく頑張りましょう(≧▽≦)