みなさん、おはようございます(^◇^)




お久ぶりです。




お元気でしたか?




更新さぼってました。




PCの電池が・・・・




はい、言い訳です。゚(T^T)゚。




ようやくお家へ帰ってまいりました(^^♪





この10日間は濃い10日間になりました(●^o^●)





まずは、広島でフットサル友人の結婚式。







とても素敵な結婚式でした★




久しぶりに仲間と会えて




楽しかったです。




そして福岡へ移動~




ラーメンを食す!!






うまし~




そして




北九州へ移動~




大学時代の友人のとこへ




子供とたくさん遊んで




夜はお仕事もでき




充実した1週間でした。










そして再び福岡へ




久しぶりの友達の両親に会ったり




友達の引っ越しを手伝ったり・・・・




ハードなスケジュール(●^o^●)




そして次の日は




大分へ~~




湯布院日帰りの旅





温泉気持ちいい~~






そして





湯布院散策(≧▽≦)





た~~くさん歩きました。







そして




そのままIKEAへ~~




最初はテンション高めで入ったものの




途中から




疲れのせいか




見ることをやめ




椅子に座る次第・・・・・泣




( *´艸`)




帰ってバタンキュー。。。




まだまだ終わりません。




次の日は




佐賀のアウトレットモールへ




お買い物をして




ランチは




福岡へ戻り




オムライス!!




明太オムライス!!!







最後に並ぶという人気店。




五穀




ほんと美味しかったです。




ヾ(@°▽°@)ノ




そのまま




福岡の旅は終了




そして広島




後輩と一緒に鳥取へ帰ろうと




呉に住んでいるから




尾道~三次~松江~鳥取




ルートで帰りたかったのですが




まさかの



尾道~三次間はつながっていないという事態。




(((( ;°Д°))))




庄原~米子へ下道で帰り・・・・




すごく長旅になりました・・・




高速も少ししか乗らず




でも、




もう2度とこの道を通ることはないでしょう・・・笑



(°Д°;≡°Д°;)




そして



今週末26日~30日まで広島です。




また詳細は御連絡します。




長い長いブログでした。




ちゃんと更新しなきゃダメですね。。。




みなさん、今日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!